初代「こぉ太ファミリー」のニワトリさん達は、今年の春までに天国へ旅立ちました。とても人懐こくて、可愛いニワトリばかりでした。ニワトリは以外に頭がよいのでしょうか?それぞれに名前を付けていますが、ちゃんと呼ばれたニワトリだけが走って来ます。これにはビックリです!

そして、今はこぉ太君の子供メッチ君と、ペットショップで買ってきたニワトリ達が生活しています。blog用 006blog用 009

メッチ君誕生!(タマゴの殻がヘルメットのように なかなかはずれなかったのでメッチ君・・)

 

そして今年の5.6月にメッチ君がお父さんになりました!メッチ手前左がメッチ君です!もうオジサンです(笑)

かわいいヒナが只今すくすく成長中です。どんどん大きくなっています!これから少しずつ紹介しますねっ^^

20140704-125324.jpg20140704-125445.jpg20100907 004

   チビ(黒)とデール           デールとエンジェル             6月生まれのロック            

↓↓↓  あっという間に↓↓↓

20140704-125521.jpg20140702-210707.jpg20140702-210916.jpg20140702-210859.jpg大きくなりま~す!

 

 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする