イシダキャリーの「にわとりファミリー」を紹介します!名古屋コーチンと、黒いニワトリの岡崎おうはん達が、毎日元気いっぱい遊んでいます。

日々、ドライバーさん達を癒してくれる、イシダキャリーのゆるキャラ達です(笑)

最初に飼育を始めたのはもう6年ほど前になります。社長が能登の親戚宅からヒヨコを3羽もらってきたのが始まりでした・・・。

陸送会社のニワトリらしく、1台積みトラックの助手席に乗せられて登場したのが・・・初代「こぉ太ファミリー」でした。

blog用 こぉ太こぉ太2blog用 001blog用 004

小屋もなかったので、キャンピングバスの中を仕切って・・・(^^)

こうしてイシダキャリーの「にわとり奮闘記」が始まりました!

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする